よくある質問

【パスワード変更】

パスワードは、以下方法で変更いただけます。
1.「マイページ」より「アカウント設定」を押します。
2.「パスワード変更」を押します。
3.フジテレビクリエイターズサロンアカウントに設定している現在のパスワードを入力します。
4.新しいパスワードを設定してください。
※「確定」をクリックした時点で、以前のパスワードが使えなくなります。



【機種変更】

■携帯会社・電話番号等を変えての機種変更
・機種変更後、ご登録いただいたフジテレビクリエイターズサロンアカウント情報でログインしてご利用ください。
■同携帯会社内での機種変更
・機種変更後、ご登録いただいたフジテレビクリエイターズサロンアカウント情報でログインしてご利用ください。
*端末利用数の制限により機種変更アラートが表示される場合がございます。機種変更アラートが表示された場合は、画面の指示に従い手続きをお願いいたします。



【解約について】

■ フジテレビクリエイターズサロンアカウントや登録したメールアドレスを削除したい
フジテレビクリエイターズサロンアプリ内、「退会」より手続きを行なってください。
1、「マイページ」より「アカウント設定」を押します。
2、「退会」を押します。
*なお、一度退会を行うとご利用履歴等の情報が削除され、復元することができません。




【ポイントについて】

■ ポイント上限
1日に付与される最大ポイント数を超えた場合、翌日までポイントが付与されなくなりますが、サービスは引き続きご利用いただけます。




【アプリの動作環境について】

■ 対応プラットフォーム
iOS/Android
■ 対応OSバージョン
iOS15以降、Android10以降
*一部の端末を除き、対応OSバージョンにアップデートいただくことでアプリを利用可能です